cast a shadow

特に意味のない辺境ブログ

川の字が嫌で

和室で家族と川の字+1で寝るのが我慢ならず、布団を敷くために自室の紙類とゴミをばっさばっさ捨てた。教科書やプリントは散らかっている言い訳にはならないけど学生じゃなくなってよかった。でも無駄なエネルギーだけはあった時代に戻りたいといえば戻りたい。勉強はもうしたくない。どうせ話も合わない同世代にビクビクするのももう嫌だし。

老けてくけど、その分身軽になっていったらいいのかもしれない

最後の晩餐


f:id:KOU8823:20170705214413j:image


f:id:KOU8823:20170705214435j:image

3日たったけど、楽しかったな~~~

ホフはいつもライブのセトリが良さそうというのと名前が名前だけに渋谷まですっ飛んでいったけど、90年代心くすぐられた

ライブも大ボリュームで良い発表も2つあり、なかなかとんでもない何かを目撃できた気がする

福袋通販でも買ったから楽しみ!!!

ふけた

・漫画を集中して読み続けられない

・CD取り込もうとしてたの忘れる

・せっかくの休日があっという間に過ぎている

・一週間はやい

HINTOみてきました


f:id:KOU8823:20170619235914j:image

世間では平日の夜にまたまた3組もライブを見た

この時期にHINTOがライブとなるとシーズナルはやるっしょと思ったらもちろん聴けた

コウセイさんの動きというか仕草というか当然ながらプロってた

モノブライトは楽しかったけど予習不足だった

そしてANATAKIKOUは地味な感じなのかなあと思ったらむしろけっこうノれたしみなぢさに会いたくて来たのは間違いじゃなかった(物販に出てきたとき挨拶できた!)

床が揺れない程度に盛り上がるのが一番

Till I Die Again

プレクトラムを大阪地下一階で見てきたので簡易メモ
f:id:KOU8823:20170619011435j:image

カバーだったもののcast a shadowが会場BGMで流れたりしょっぱなから心くすぐられるものがあった

Till I Die Againが聴けたのはなにより良かったことで、エモという言葉はTill I Die Againみたいな曲に対して使っていきたいところ

 

マストドンはじめてみた

勝手にアイコンが丸くなったり今のtwitterには思うところがあったのでマストドンのアカウントを急遽とった

マストドンは今のところ昔のtwitterみたいな感じがある

検索はユーザー検索しかできないけど全体のタイムラインがみれるのはなんとも面白いし空中リプライ合戦な感じもはたからみれば面白い

しょうもないことに時間を費やしてしまうかもしれないけども、時間はある

 

Xperiaがたまに勝手に再起動する

再起動する、もしくはしかける

普通に使ってる分にはバッテリーもタッチパネルも健康だけどマイネオにしたとたん壊れそう